むらさき と言えば、

2015年03月06日/ メニュー紹介/ ワッフル/ 作ってみたシリーズ

お久しぶりです。

今日は
ご報告と新作ワッフルのお知らせ!

どうも!マイトパルタです。

今月から生地の配合を変え、
リエージュワッフルが新しくなりました。

新作ワッフルもどんどん
作っていきますよ! GOOD

さて、今日の新作はこれ!!!イエーイ♪黒

写真をご覧ください。
むらさき と言えば、


このワッフルなんだと思いますか!?

紫色ですねコレ!

ちなみに隣はチョコチップです。

そう!今から焼きますキラキラ 

今日の3時半頃には焼き上がるので、
おたのしみに〜^^



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
FMトヨミ!
FMトヨミ!(2016-01-14 11:54)

クリスマス ブレンド
クリスマス ブレンド(2015-12-04 12:57)

パイナップル!
パイナップル!(2015-08-15 13:22)

Mパン
Mパン(2015-07-05 14:56)

ストロベリー
ストロベリー(2014-12-19 12:11)


Posted by Maitoparta at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも美味しくワッフルいただいてるんですか、生地にあるしゃりしゃりするのは砂糖ですか?
手間ひまかけて作ってるんと思うんですけど個人的には余計甘くなると思うので控えてもいいかなと思いました。
すいません
Posted by シャープ at 2015年03月08日 23:17
シャープさん
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
前に比べて、パールシュガー(しゃりしゃりの砂糖)の量を減らしました。
今は甘さ控えめだと思います。
Posted by MaitopartaMaitoparta at 2015年04月21日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。