クリスマス ブレンド

2015年12月04日/ メニュー紹介/ コーヒー

こんにちは^^

最近寒くなってますね!?

朝ふとんから出るのがツラいです(≧ω≦)

どうも!まいとぱるたです^^

12月になりました!

寒くなって、ホットコーヒーが

めっちゃ美味しくなる季節です!!

マイトパルタも

今年は気合いをいれて、

【クリスマスブレンド】
作りましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

パナマ産のコーヒー豆と
コロンビア産のコーヒー豆をブレンド!

香りが良い二つの豆を使い、
フローラルな香りを楽しんで頂きたいと思いました。

味は苦味を抑え、スッキリさっぱりに仕上げています^^
クリスマス時期は何かと、味の濃い食事が多いと
思います。

その、濃い食事をさっぱりさせるブレンドだと思います。
もちろん、ワッフル
ケーキや焼き菓子などにも相性バッチリ
(ง `ω´)ง

香りが立つブレンドを作りましたので、
お食事の後、コーヒーの香りでリラックスも
できると思います。
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

みなさま
ぜひぜひ、クリスマスブレンド
試してみて下さい^^
クリスマス ブレンド
お試し用や、プレゼントに
最適なドリップパックも用意してます。
一袋180円です。


クリスマス ブレンド
100gは650円です。



PS
ネットショップを開設いたしました。
ネットショップからも購入できますよ。

http://maitoparta-aguro.com/



同じカテゴリー(メニュー紹介)の記事
FMトヨミ!
FMトヨミ!(2016-01-14 11:54)

パイナップル!
パイナップル!(2015-08-15 13:22)

Mパン
Mパン(2015-07-05 14:56)

ストロベリー
ストロベリー(2014-12-19 12:11)


Posted by Maitoparta at 12:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ、クリスマスブレンドを作ったのですか♪
美味しそうだし、パッケージのイラストも可愛い!

自分用に、友達へのプレゼントにもいいですね( ´ ▽ ` )ノ

あのベルギーチョコ、まだ食べてないのですが…今日焼くのでしたら、2個お取り置きをお願いしたいなぁ…。
名前は「まやー」で!(笑)

あ、通信販売ネットの開設したのですね。
遠方の方も注文できるのでいいですよね♪
Posted by まやー at 2015年12月05日 09:54
>まやーさん^^
コメントありがとうございます。
クリスマスブレンドいい感じに仕上がりました。
味の濃い食事や香りを楽しむ為に作ったブレンドです。
もし、良ければ試してみて下さい^^

ベルギーチョコ取り置きしました!
ご来店お待ちしております!
Posted by MaitopartaMaitoparta at 2015年12月06日 13:44
ベルギーチョコのお取り置き、ありがとうございます!

夕食前なので少し食べたのですが、久しぶりのチョコ味!
さすがベルギーですね〜。

そしてクリスマスブレンドコーヒー。
これまた、美味しいー!
確かに食事後やワッフルに合います♪
香りも癒されました ( ^ω^ )
Posted by まやー at 2015年12月06日 17:56
>まやーさん♪
いつもありがとうございます!
嬉しいです^^

クリスマスブレンドは
食事を楽しめるようにさっぱり、スッキリに仕上げています。
香りを楽しめていただけて、良かったです。
Posted by MaitopartaMaitoparta at 2015年12月07日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。